おひとりさまのオタ活

40代独身腐女子の寂しい日常

今さら指輪物語・ロードオブザリングの感想1 〜10年以上前の外付けHDDが発掘された件〜

ゴールデンウィーク中、ずっと自室の断捨離をしていた。

不要品で売れそうなものはメルカリで売り、メルカリで売れそうにないものは専門店へ買取依頼し、それでも売れそうにないものはゴミとして処分した。

 

そんな中、押入れから外付けHDDが出てきた。領収書を見ると2008年に購入していた。13年前だ。

 

試しにPCに接続してみると無事に起動し、雑多なデータファイルが保存されていた。

 

自作のポエム()や、二次創作の活動の場が個人サイトメインだった時代、同人誌を通販しようとしたやりとりの下書き(なんでこんなもの保存しているんだろう・・・)など・・・

 

その中に当時ハマってた「指輪物語」「ロードオブザリング」の原作と映画の感想文があった。なかなかの熱量で書いてるので、せっかくだし供養のために晒そうと思う。

 

つづく